皆さんこんにちは!
担任助手2年になりました若井です!!
皆さんスキマ時間を有効に使う事、出来てますか?
電車での通学時間であったり、昼休みなど、、、
そのスキマ時間、勉強にあててみませんか?
英単語であったり、一問一答であったり、、、
やれることはかなりたくさんあると思います。
そのスキマの勉強時間はちりつもでいつかきっと役に立ちます!
これからは、スマホを持ち換えて
単語帳を持つようにしていきましょう!!
前の記事へ | 次の記事へ
ページの先頭へ戻る
夏期特別招待講習4講座無料招待受付中!