みなさんこんにちは!
東進ハイスクール綾瀬校です。
今日は8月25日!
8月も残すところあと一週間となりました。
この夏休みに
計画通りに勉強できなかった人、、
学校がなくなって生活リズムが崩れてしまった人、、
夏休みに期待していた分
うまくいかなくて
落ち込んでいる人もたくさんいると思います。
ですが!受験生はこれからが勝負です!
9月になればほとんどの受験生が本気で勉強に取り組み始めるからです。
今すぐ机に向かいましょう!
前の記事へ | 次の記事へ
ページの先頭へ戻る
夏期特別招待講習4講座無料招待受付中!