こんにちは!東進ハイスクール綾瀬校です!
今回は”受験生時代に後悔したこと”について紹介したいと思います。
私が後悔していることは、「過去問の使い方」です。
夏休みから受験直前まで過去問演習を進めていく中で、過去問を解くことで満足してしまうことがありました。
過去問を解く1番の意義は問題の傾向を掴むという事にあるので、復習にも力を入れなければなりません。
ぜひ、この反省を活かして過去問学習に取り組んでみてください!
前の記事へ | 次の記事へ
ページの先頭へ戻る
夏期特別招待講習4講座無料招待受付中!