いよいよ明後日は最後の合格報告会です。
みなさん、1年間頑張ってきた東進の先輩方の合格に至るまでのマインドをしっかり吸収してきましょう!
また、自分なりに将来のイメージをしっかり持ちましょう。これから1年、または2,3年でこの人のようになる!その具体的なイメージを持つことがみなさんがこれから本気で頑張れるか決めることになります。
この話を聞いたあとは、あなたの番です!
その覚悟を決める最後の機会です。ぜひ参加してください!!
前の記事へ | 次の記事へ
ページの先頭へ戻る
夏期特別招待講習4講座無料招待受付中!