こんにちは!東進ハイスクール綾瀬校です。
今回は計画通りに受講を進める大切さを説明しようと思います。
計画は自分の目標から逆算して建てられていて時間を無駄なく効率的に使うことができます。
計画がないとだらだらと時間を浪費してしまい非常に勿体無いです。
また、先取り学習を取り入れることで、周りの人と勉強時間の差をつけることが出来ます。
計画以上に受講を進めることも大事になってきます。
第一志望校合格するためにも計画通り進めましょう
前の記事へ | 次の記事へ
ページの先頭へ戻る
夏期特別招待講習4講座無料招待受付中!