こんにちは!東進ハイスクール綾瀬校です。
今回は毎日登校の大切さを話していこうと思います。
どうして毎日登校が大切なのかというと、
毎日登校をして、毎日受講することを習慣化できるからです。
勉強することを当たり前にやる事で、
イヤイヤ受験勉強をするよりも質の高い学習ができるはずです。
「継続は力なり」です。頑張っていきましょう!
前の記事へ | 次の記事へ
ページの先頭へ戻る
夏期特別招待講習4講座無料招待受付中!